改題

なんだかこんなタイトルにしてみた(苦笑)
#貴様が総帥だ→鳴いて血を吐くホトトギス

                                                                                      • -

妻は今ごろ病院に戻ったことだろう。
27日に検査結果がでて退院する。

退院といっても30日2日とCT検査があり、次の入院は10月9日からとなる。

ようやく1クール終わるわけだ。

比較的副作用は少ないようだが、ボチボチ脱毛が目立ちはじめてきた。

                                                                                      • -

入退院の期間が短いため思わぬ問題がでてきた。
保険の入院特約である。
約款をよく読むとわかるのだが、退院から一定期間が過ぎないと「入院」とみなされないし、年間の入院日数の上限というのも存在する。
なかなか厳しい状況になりそうだ。

                                                                                      • -

30日は幼稚園のお誕生日会。9月生まれの息子は今回祝ってもらえる側である。
妻は30日のCTを午後に変えさせてなんとしても出席するつもりだ。
幼稚園で親が招待されるのはこの時しかないし、なにより親が手をつないで会場に入場する段取りになっている。

最悪私が行くつもりであったが、それもなぁ。

「家庭の事情」ってやつにうちも当てはまるのだろが、幼稚園の行事ってのも結構ムゴイところがあるようだ。