退院したけど・・

またすぐ入院です(苦笑)
今は病院にCTをとりにいっているでしょう。
退院できたおかげでなんとかお誕生日会にでることができました。
息子も嬉しそうでした。

入院費用は17万円。あと5回ありますので
17×6=102万円はかかります。
ひえぇ〜、私が具合悪くなりそうです。

宝くじあたらないかなぁ

                                                                  • -

副作用のおかげでどんどん髪の毛が抜けてきます。
今日の予行演習もあって用意していた

・ショート
・ソバージュ
・ストレートっぽいやつ(肩まで)

を試してみました。

ショートは別になんともないんですが
ソバージュは『これ、レゲエちゃうんか?!』ってなもんでした
ストレートぽいのは『あぁ、こんなコスプレみたいなのいる』でしたねぇ(笑)

                                                                  • -

家のそばに高圧鉄塔があってすずめがたくさん電線にとまっていました。
息子に『なんであんなにいっぱいいるんだろうね?』ときくと
『おあつまりしているんだよ』とのこと。
『?』
『ようちえんでお集まりしてからかえるんだよ』
『なるほど、じゃぁみんなでご挨拶しているんだ』
『そだよ』

いろんなことを覚えるもんですね