熱気球体験搭乗会

昭和記念公園へ夏の終わりにプールに出かけた。
そのとき「熱気球体験搭乗会」なんてのがあった。
どうやら抽選らしいのでとりあえず名前を書いて出しておいたら・・・・・

あたった!

>10/6(日)9:40〜11:30 ※雨天及び強風の場合は10/13(日)に延期
だそうで
>普段は見ることのできない上空から、公園の景色を楽しんでいただきます。

小学生以下は保護者同伴で50組100名(応募多数の場合抽選)だそうな。

約1時間半で50組って一組だいたい何分ぐらいなんだろ?
熱気球ってどれくらいで離着陸するんだろう?

そもそも公園で熱気球って本当に飛ぶのかな?
もしかしたら地上からロープで固定してたりして??

子供がぐずったらどうしよう?
「おりおたいよぉ〜」とか言われたらこまるよなぁ。
それより私が足が竦んでいたりして(苦笑)

たのしみたのしみ(^^;)