伊豆にいってきました

1日は幼稚園の入園試験でお休み。わたしもついでに会社を休んで伊豆に一泊の家族旅行(猫除く)にいってきました。
10月は非常につらい仕事が多く、さらにトラブル対処も重なって、朝起きたらえらい遅かった(苦笑)
雨だし、まぁ時間的にすいてていいやと伊豆高原に出かけました。
途中御殿場のアウトレットによったりして(雨でぐちゃぐちゃの駐車場で息子は転んだ^^;)伊豆高原まで伊豆スカイラインをひさびさ車でせめちまいました(大笑)
うちの車も結構走るなぁ(^^)
大室山近辺で濃霧のためミスコースをしたときはさすがにあせりましたね。

ま、ホテルについて夕食(息子が魚を食い尽くしてました)。なかなかでした。
で息子と温泉です。
去年もそうでしたが、息子温泉(というか広いお風呂)が大好きで1時間入っていました。
他に客がいないので大騒ぎでした。

翌朝妻と一緒に温泉へ。ところがおばちゃんたちにいろいろ話し掛けれられてテレたようです(^^)

つり橋→シャボテン公園→伊東→小田原厚木道路→用賀

となりました。

息子は「もういちにちお泊りする〜」といっていました。
妻もゆっくり入って体が楽になったようです。
本当はもう一日ぐらいいたかったのですが、猫がまっていますしね。

次は猫も一緒に連れて行こうっと。