物欲番長

週刊アスキーにコーナーがあるが(笑)

さて、主治医の往診があった。
でっかい体で我が家にあがりこみ、ベッドサイドにちょこんとすわり、
『おぉ〜いい顔色しているな〜。家に返して良かったよ。これじゃぁ帰りたいわな〜』
と言ったとか。

うんうん、これを言ってもらいたかったんだよ。
ありがとう、先生。

その際、少し咳き込んでいるからネブライザをもってくるとのこと。

加湿器いるかな?
それともネブライザがくるんだから空気清浄機かな?
いやそれとも空気清浄機能付きエアコン?

咳き込みさえしなければいたって平穏なんだけどな〜

#でもネブライザって月5000円ぐらいなんだよね。
#点滴用ポンプも月5000円だったかな?
#ベットと併せると月3万円だわな
#それに医薬品代がいったいいくらくるんだろう(恐)

加湿器<空気清浄機<エアコンだからなぁ・・・

なんともいえん。他にもかかるしなぁ・・・

-

ジェームズボンドの映画でいわゆるボンドカーがアストンマーチンになったとか。
BMWはあんまりだったよなぁ(笑)
ロータスエスプリが海潜っていたときはなきそうになったが。
#どういう車か。もっとも黄金銃の時には羽つけて飛んでいる車もいたが(大笑)

映画で車といえばやっぱりデロリアンであろう。
いわずとしれた奴ね。
映画を見ている時にはM・J・フォックスを笑って見ていたんだけどね。
彼も「B・T・F2」の時には発病していたとか。
彼の著作の「ラッキーマン」を読みたいと思う。

病気に立ち向かっている人がここにも一人いる