別サイト設立準備中

わはは。新しいのを作るのは気持ちがいいぞ。
とりあえず、病気系を作るつもり。
フリーのところも借りたぞ。

#

ガンダム2003はイベント名称ですわ。
実際は79年だったと思う。だから正式名称RX-78ガンダムなのね。

#

最近は母の日のプレゼントも凝ってきて、母の日父の日パックがある。
・義父母にはお茶道具セット
・実父母には茶碗セット
を手配した。

で、ウチ用に

松坂屋『色とりどりの母の日カーネーションアレンジ』大を発注しました。
淋しいとイヤかな・・と。

#

実母は洗濯機の中に直接洗剤をぶちまけてました(泣)
いや、勘弁してよ。
ちゃんと洗剤の入れ方も指導したじゃん。

『いや、この方が簡単』って強情はるなよ
なんで『わからなかった』って最初にいえないんだよ
わからなければ聞けばいいじゃんか

息子に聞くのはイヤなんかねぇ??

ボケてきたんか?(怖)