簡単、感嘆、食器洗浄機

金曜日、お客さんと飲んでおりまして、久々夜になってから家に帰りました。
台所にいくと、おぉ!、鎮座ましましているではありませんか!

酔っ払いでもそこからマニュアルを読み始めるのは仕事柄か、性格か(笑)

そこで流しに入っていた食器(カレー)をやってみました。

わざとあんまり落とさないで、高熱(食事から時間をおいた場合)でONで・・・寝てしまいました。気が付くと4時。終わってましたね(爆)

で、感想ですが

・急須の茶殻も結構落ちる
・皿、コップ(ココアなんか)おちる
・なべもある程度ならいける
・音は結構するも、ドア一枚でほとんど聞こえない

です。

いやぁ〜精神衛生上いいです、あれ。
昨日はあまり落としていない、息子のご飯茶碗もやってみましたけどOKっす(^^)