新入社員その後

えー、私は書き方の通りの人間でしてヒネクレテます(笑)

そんな私の下(直接には見ませんが)に来ました。

勘違い君に

「君が本来行くはずの部署はとても大変なことになっていて、足手まといを増やしても意味がないのでしばらく私が見ます」と言ったら固まってました(笑)

先週、名刺入れを用意しておけといったら、今日持っていませんでしたね。
ハズカシイ奴です。

サーバ落とすし(殺)

人事は新人教育で何教えているんだろう?

-

洗浄機を活用していると、とてもさびしくなりました。
結婚以来ずーっと欲しがっていたんですけどね。
買っていいよといっても「手で洗えるしな」とか「もったいない」とか。
結局そういい続けていましたね(笑)

洗濯機も、乾燥洗濯機を二層式から買い換えたのは病気になってからだったしね。

結局、楽させてやれなかったな(嘆)

-

日曜日に水餃子っぽい奴を作りました。
トリガラスープの素で塩と軽く醤油で色をつけ、にんじん、たまねぎ、キャベツを細かく切って、そこに冷凍の水餃子をいれて煮ればおしまいです。

少しでもにんじんや野菜を食べさせようと、考えたものでした。
冷凍の餃子なので日持ちするしね。

まさかね、こうなるとは思わなかった。
こんなことで料理がうまくなりたくなんてなかった。