寝れない私

除湿すると寒い
扇風機廻すと寒い

どうしろっていうのよ〜

えー眠れません。
体調悪いのに眠れません。

-

なんかやる気ないです
どうでもいいです

  • -

親父がクワガタを2匹もらってきました。親戚の家に迷い込んできたらしいです。
孫にと思ったのでしょう。

私、生き物苦手です。自分が世話できないものは家に入れたくないのです。

しかし、それを見た息子は当然家で・・・となります。

でもねぇ・・・2日もしたら放してやりたいですねぇ。
生きてるんだものねぇ。
何が哀しくて狭いところに押し込められて・・ねぇ?

    • -

釣りって楽しいらしいですな。
カミさんも実家ではオヤジに連れられてよく行っていたらしい。
私の兄、義兄も好きです。

私はキライ

魚はそこに生きているわけじゃないですか。
食べものを装い、だまして釣る。

よく「釣りはスポーツ」なることを言う人もいますがスポーツなんですかねぇ?

      • -

そもそも釣りをしている人ってなんか勘違いしている人って多くないですか?
近所に大きな池のある公園があって、ボートに乗れます。
するとね、そもそも釣り禁止の池にさがんがん釣り糸たれてるわけ。
そんでボートで岸によっちゃったりすると、
「さっさとあっちへいけ!つれないじゃないか!」
ってね。

        • -

結局マナーなんでしょうな。タバコを吸う人と一緒です。
ほれ、歩きタバコでポイ捨てする奴と携帯灰皿もってあたりを見回して吸う人と。
捨ててある釣り針や釣り糸掃除する人と捨ててまわる奴

いかんな、説教臭い(苦笑)