さて、小僧がおきたら墓参りにでもいきますか

暑さ寒さも彼岸までといいますが、寒いですな。
猫と子供にくっつかれて、腰が痛い私は結構往生しています。

あしたは会社を休んで、幼稚園のお誕生会にゲストです。
イス、小さいのかなぁ(恐)
腰、持つかなぁ

-

会社で腰が痛いので45分に一回立つようです。
ただボーっと立っているのも辛いので、雑誌を読んでいるフリをしたりしていましたが、タバコを吸いに喫煙室にいきましたか。

ほとんど吸わないんですけどね、持ってるんですよ。
カミさんが吸っていた奴。

元はといえばカミさん、ヘビースモーカーだったんですわ。
で、妊娠中にテレビをみて、某禁煙団体(あの当時は団体ってほどじゃなかったな)に入るのを薦めたんですけどね。

こうなるんだったら、禁煙なんかさせなきゃよかったなぁ・・・。
好きなだけ吸わせてやればよかったなぁ。