お墓は大賑わい

老いも若きもやまほどいました。
私、小僧、父、兄で兄の車に乗せてもらいました。
まだいささか腰が痛いので(苦笑)

犬を二匹つれて墓参りしている人。
ベビーカーであかちゃんと墓参りな人さまざまです。

もうすっかりお寺で顔なじみになった息子は100円だまを握り締めてお線香を買ってきてくれました。
「煙が〜火が〜」と言っていた事を考えるに大きくなったものです。

前回ワイングラス清掃用のスポンジがありませんでした。
風でふっとんじゃったのかなぁ。

-

秋物の服を出してやろうと、息子用の服を探したら、新品のTシャツやらなんやらでてきました。
全部120cmです。
妻の頭には120cmの息子までしか考えられなかったんでしょうね。
買い足してやらなければ。

-

テレビで「オータム イン ニューヨーク」なんぞやっていて、つい見てしまいました。

容易に想像できるストーリーですね。容易に想像できるカメラワークや場面展開。

それでもなんだか最後まで見てしまいました。

現実はドラマと違ってBGMがないんだが(苦笑)