33333ってやってみっか

その昔、アクセス記念をHPでやったことがある。
私のように愛想のない管理者のところでは常連以外くるわけがない。

昨年12月11日に今のカウンタに代えてから、こんなにアクセスがあった。

もちろん楽しいことばかりでなく、ここのライターほぼ全員が味わっているような不快なことも一通り味わった。

でもさっぴいても、私のどこか支えになっていると思ふ。

  • -

ま、普通は
「33333GETの方!」とかやるんだろうなぁ。
これも直前ラッシュが結構あるからなぁ・・・

じゃ、「33333GETの方!」と「33333GETの日!予想的中!」とかはどないだろうかなと。
「GET取得予想者」とか。
実GET<予測日<予想者の重み付けとか。

どうしようかなぁ(笑)