喪中欠礼印刷

ふぅ〜ようやく終わった。
あんな人こんな人そんな人どんな人?
ってなもんでがむばって筆まめ君で印刷しておりました。

まぁこれが届いたら届いたでまた一騒動がおこるんでしょうけどねぇ・・・(悩)

これでまたひとつ終わりました。

  • -

整理した今年度の年賀はがきをみていたらあんまり記録をつけていませんでした。
それどころじゃなかったですからねぇ・・・

やっぱり疲れがでているようです。
最近左目がゾロゾロした感じがします。
ひどい肩こりみたいなんですけどね。

ものの本によると嘆き悲しんだ後は「引きこもり」をして莫大に消費したエネルギーを蓄えるんだそうです。
無理すると残された方も一気にいっちゃうとか(怖)

あんまり仕事もしたくないんですけどねぇ・・・

    • -

RUIさんがキリ番getでした。
ある意味、らしい人ではあるかなと。「猫と赤ちゃんの共存」もうちのHPのある意味看板でしたから(過去形)

何にしようかなぁ。うちの奥さんだったらねずみのぬいぐるみ(キャットニップ入り)もしくはクリスマス仕様の首輪だったんだろうけどね(笑)

正直、考えるのも楽しくてね。楽しいこと考えると元気もでるし。