発注(笑)

えー我が家のご子息めはクリスマスケーキを発注されました。
さすが俺の息子、ザッハトルテだよ、オイ。
こっちのは地味でダメなんだと。

父としてはアイスケーキが良かったのだが却下された(泣)

父は勢いでさっきこんなものをオーダーした。
多すぎない?いや実家に持ってくからいいかなと(笑)

実はここの七輪焼き鳥セット1万円にこころ惹かれている。
息子、喜ぶかなぁ・・・などと。
でもこの七輪いったいどこにおいておけというのだろうか。
主夫(私の場合は’婦’でもいいと思うが)として悩むのだな、コレが。

  • -

しかし、クリスマスだとどういうわけだかランジェリーを贈るというのもあるらしい(笑)
トリンプデジールというのが流行なんだそうだ。
#少なくともサイトに「ただいまご注文が殺到しています」と書いてある(大笑)

男向けだと「聖夜。彼女をラッピングする。」
女向けだと「聖夜。ラッピングするのはプレゼントだけじゃない。」

だそうだ。

ふーん。
でもこれ、私だったら現物みたら思いっきりひきそうなデザインだと思う。
まぁ好きな奴は好きなんだろうけどさ・・・。
もうちょっと品のいい奴送りたいけどねぇ。

ま、相手いる人への僻みかな(苦笑)

私が女性に送るなら・・・と楽天とyahooのクリスマス特集をみたけどダメだな。
やっぱ、探すのも楽しみだからね。

    • -

思いもかけず不細工なP505isと付き合うようになったが、どうやらこれ結構売れているらしい。
人気もあるようだ。

こうなると「しょうがない、こいつのしかもイメージカラーのシャアレッド(パナはそんな色名言っていない)買うのは俺ぐらいだろう」という当初の目論見が・・・・・

まぁ、とりあえず電話できればいいや