「石はもう転がり始めているから」by xxxHOLIC[3]

朝から耳鼻咽喉科へいく。とりあえず少しはマシになった。

小僧は実家で甥っ子と遊んでいる。
久しぶりに家から出た。

-

昨日、言いたいことを言ったせいか私自身が肩の荷が少し下りたのかもしれない。
子供は上機嫌だ。
よいことだと思う。

子供が楽しくあれば私も楽しいし嬉しい。
ん?逆だな。
親が落ち着いているから子供が落ち着くんだろう、きっと。

MSNの星占いの2月には
>頭を抱えているやっかいごとは、高い視点から考え直してみましょう。
なんて書いてあった。読む余裕もなかった(笑)

  • -

「石」は自分では止まれない。ただ転がり続ける。坂の終わりに向けて