one peace

息子が帰ってこなかったので出前チャーハン(堕ちたな、俺も)を食べながらぼーっとテレビを見ておりました。

鉄腕DASHで「つれたか丸」のBGM(あれなんて曲?)をみて、なんとなく日曜日のこの時間はテレビを一緒にみてたなぁ・・・なんて思い返し、チャンネルを変更したらONE PEACEが。
そういえば、病院に全巻もって行ったなぁ
余計なことを考えたくないからこんなのがいいんだよっていうからさ。
まだチョッパーが仲間じゃなかったよなぁ?
ロビンなんてしらんだろう?
最近じゃぁ、ウソップがルフィとタイマンはって船おりちゃったぜ

#

陰陽師の漫画版も持っていった。だがあの大きさと重さ。
既にあれを持つ力もなくなりつつあった。
あれも本棚にあるがレビューを書く気力はいまだない。

#

土曜日にたまたま教育テレビでやっていた「カードキャプターさくら」を見てCLAMPという名前を知った。
やはり病院には「東京バビロン」を持っていった。
あのレビューも書けないなぁ。
きっと今なら一緒にHOLICを見て楽しんだことだろう。