ぼー

っとしている。
ひさびさハードだったせいか。

それでも選択をして猫トイレの掃除をして窓をあけてメイさんをブラッシングして・・・・・
朝テレビをつけて驚いた。
死者がでるほどだったのか。PC山積みでエレベータの中に閉じ込められたらどうしようどころじゃなかったんだ。

チャンネルを帰るとセサミストリートが。は?テレ東だよ??
え??日本人??女房がみたらおどろいたことだろう。
なにせ英語でしか見せてくれなかった人だし(苦笑)俺がわかるか!

また変えると羽田健太郎が。
へー、こんななんだと感心。シュウマイ喰ってるだけじゃないんだ(^^;)
「トリプルピアノ」をAMAZONで探すも在庫切れ。えーこういうの好きなのに。
もっと驚いたのは羽田健太郎で検索すると「名探偵ホームズ」「西部警察」「ウイザードリィ」「スペースコブラ」「アバレンジャー」・・・なんだぁ??
とりあえずトリプルピアノのⅠを発注