年賀状印刷中

昨年は喪中だったから年賀状を書くこともなかった。
さすがに今年はだすかいなと。
CanonのサイトからパーツをGETした。
で、文面をつくり(3種類ひとつはコリコリ)印刷となって何人に出すかと。
そうしたらね、40人ぐらい。
あれ?エライ少ないなと。
だいたい60枚ぐらいは出していたからさ・・・・そうか奥さん関連が減ったワケねぇ。
うーむ・・・・。
俺はなんで100枚買っちゃったんだろう?と思ったら、
確かに昨年は喪中欠礼は80出していたわけでなるほどアクティブな人は少ないのね・・・と。

ちと複雑な思いをしながら印刷中です。

BGMは晴晴゛の「太陽に焦がれて (CCCD)」です。

これテレ東の「SDガンダムフォース」のオープニング曲ですが、息子共々気に入ってしまいました。
息子はTV版ではすぐ終わってしまうのでロングバージョンが欲しいとか。
同アニメは「ガンダム」と名はついていますが、結構良質の子供向けアニメで最終回前の大もりあがりです。
息子は最初からDVDでみたいなぁ〜と(笑)