怒涛のレビューアップ

机の上にたまっていたのを片付けようと思って(笑)
それにしてもスパロボMXでナデシコのストーリーを見て例の「連中に頭の中かき回されちゃってね。ダメなんだよ・・・」のところで固まってしまい、ビデオをみてTV版を全部見たんだけどね。

元々すげぇ暗い話を無理やりラブコメにしてもって行ってたワケねぇ。

続編ないんだろうなぁ

ビッグオーもカミさんと夜中に見ていたのを思い出し借りてみた。1から8まで見たのだがどうやら私らがみていたのは第二クールらしい。
これまた謎めいた重苦しい雰囲気は原作が矢立肇だからだろうか。

ついでにビーストウォーズも借りてみた。
カミさんとオオウケだった奴だが息子にもオオウケだ。
息子はチータスが好きらしい。ふふふ。
メタルスまで行けるかな?

27日はA.C.Eの発売日。
ブラックサレナが登場するだけで買うかと思わせる(苦笑)