だーいえっと♪だいえっと♪

らてらる・さい・とれーなーが家にきてからご丁寧に毎日10回ずつ回数を増やしている。
今日は80回だ。
この程度での筋肉痛はよほどの運動不足ということだろう(苦笑)
これしか経過日数が経っていないのに楽しみで体重計にのるがそれは測定誤差の範囲で上下動(アタリマエ)

で、なんと今さっきダイエットクッキーを発注してしまった(汗)
夜は子供と食べたいからムリだが、会社のお昼に食べてみたら相乗効果が得られるのでは・・・と重い購入。

これならDW買えるんじゃないのか(大汗)

サンライズ ワールド ウォー from サンライズ英雄譚
アーマード・コア3 サイレントライン

右京さんの日記に書いてあった『SWW』を中古で購入。
長い長いCCAが終わりようやくザブングルレイズナーへ。
次はビッグオーカーボーイビバップで息子は楽しみにしている。

でも息子はなぜかアーマードコアサイレントラインをやっているのが不思議