GTIがやってきた

いや、速い。
なんてったってナラシだってのに速過ぎる。
アホみたいなトルクなので難なく、高速で100から160ぐらいまで一発加速。

でブレーキも効くからいい感じ。
本来は横幅も広くなっているんだけど、前後がないせいか取りまわしがすごくラク

ただし・・・どうもシートポジションが合わない。
二日かけていろいろやっているんだけどどうもうまくない。
それと45タイヤのせいか結構乗っていて疲れる。
ポジションが合えば別なのだろうがどうも背中があわん。

#サスが固いせいもあるのだろう

昨日赤城高原ドイツ村まで息子と行って来た。
高速は別に語るまでもない。
だがドイツ村近辺の中速コーナーの多い、アップダウンの多いところに入ると水を得た魚のよう。
DSGでカチカチと落しながらトラクションをかけるとそれはそれは楽しい。

これでもかというぐらい曲がる。

燃費は今のところ8.4Kmぐらい