ま、こんなこともあるさ

本当は息子の名誉回復の学級会があったとか、実は女の子の足が蹴られて内出血をしたので親が殴りこんできたとか、その女の子が実は登下校ルートがまったく守らなかったあげくで先生に親が返り討ちにあったとか・・・いろいろあったのよ、金曜日。

送り火をしながら息子が
「お母さん、もう帰っちゃうんだね」
といったとか
「また来年来てくれるのかな」
といわれて、淋しくてたまらなくなって花火を派手につけて、うかつにつけた線香花火をみて「女房の人生はなんだったんだろう」と思ったとか

実は本当はド真っ黒な日記を書いていました!
ところが携帯だったので全然反映していませんでした!

昨日の午後から甥っ子が泊まりに来ています。
いや、もう勢いでまたドイツ村いってきちゃいました(大笑)
息子も甥っ子も大汗を書きながら走り回るはへんな自転車のるは例のバズーカ砲(今度は5千円分だぜ)やっておりました。


賑やかはいい。生きている感じがする。