成分分析

(本名)の解析結果
(本名)の71%は犠牲で出来ています←なんかこれ好きくない
(本名)の20%は媚びで出来ています←なんかこれ好きくない
(本名)の8%は濃硫酸で出来ています
(本名)の1%はお菓子で出来ています

(本 名)の解析結果
(本 名)の75%はやさしさで出来ています
(本 名)の12%は心の壁で出来ています←なんかこれ好きくないけどあたりか
(本 名)の7%は成功の鍵で出来ています
(本 名)の6%は理論で出来ています←なんかこれ好きくないけど納得

(本 名)の解析結果
(本 名)の96%は愛で出来ています
(本 名)の3%はミスリルで出来ています
(本 名)の1%は成功の鍵で出来ています

(息子)の解析結果
(息子)の91%は明太子で出来ています←なんじゃこれ?
(息子)の9%は気の迷いで出来ています

(息 子)の解析結果
(息 子)の69%は元気玉で出来ています←なんかウケた
(息 子)の21%は祝福で出来ています←だといいなぁ
(息 子)の4%は濃硫酸で出来ています
(息 子)の3%はお菓子で出来ています
(息 子)の3%は理論で出来ています

(息 子)の解析結果
(息 子)の68%は覚悟で出来ています←なんかちがうだろ
(息 子)の24%は気の迷いで出来ています←あたりかも
(息 子)の6%はマイナスイオンで出来ています
(息 子)の2%はミスリルで出来ています