爆熱ゴッドフィンガァァ!

7月に入って結構アザやら引っかき傷やらこさえて学童から帰っていた。
どうやら一年生で非常にシツコイ奴がいるらしい。

父のいいつけ通り、傍にもよらないのだがアチラが寄ってくる。
で、これまた父のいいつけで先には手を出さないので調子くれているらしい。

不幸なことに班が一緒なので完全に避けるわけにもいかず、ホトホト困っていた。

そんな水曜日のお昼に事件は起きた。

散々息子にちょっかいをかけていた奴が、まだ一口しか食べていない息子の弁当箱を床に落としたのだ。

『父さんの弁当が・・・』

とつぶやながら床にちらばるチキンピラフ(イシイのチキンピラフを加工したのだが一口ながら美味かったらしい)を呆然と見、相手をみると笑っていたそうな。

『こんの、ばかものがあああ!』
イザーク隊長のような絶叫口調だったそうだ

叫びながら、右手を相手の頭部(口と顎の間ぐらいらしい)を手で掴みながら押し倒した。
ドモン・カッシュ並みのゴッドフィンガーだったそうな

倒れた相手にストンピングかまし
#ボン太君を着た相良宗介のごとく鬼神の勢いだったらしい

相手を引きずり起こしてビンタをくれてやろうと思ったら、先生に止められたとか。

相手の親からも謝罪があり、お互いにケガをさせないようにしましょうねということですませたが、一年でちょっかいを出している奴は皆おとなしくなったらしい。

舐められていたようだが友達が増えたらしい(苦笑)