アンビエントランプってどこよ?

私の車のグレードはPUNTO EVO DYNAMICである。そもそも77psのEVOってどうよ?と思っている上に【ダイナミック】って永井豪かよ!と突っ込みを入れたくなる。

それはさておきdynamicと通常evoの違いを検証しよう。

  • ブラックアウトハロゲンヘッドランぷ

ーフロントフォグランプ

  • リアプライバシーガラス

ーふろんとスポーツバンパー

そして【謎のオプションアンビエントらんぷ】である。どこにつくんだkれは。。

・・・・マニュアル読み込み中・・・・

なるほどLED照明でドアレバーのところが光っているのは把握した。
だが助手席ダッシュボードの色違いの部分にもあるってなによ。
こんなところに照明があるなんてきがつかなかったよ、ていうかそこが光ってなんか利益でるのかよ??
Fiat: Showroom: プント エヴォ: インテリア
なくてもいんじゃね?

追記(12/22)
寝ながら書いたらひどい誤字脱字だ。kれはって・・・・

ダッシュボードの画像を撮ったので掲載します。