フィアットカフェにパスタを食べに行く

お探しの店舗のページはありませんでした

昨日の苦い思い出をふっきろうと、青山一丁目にあるフィアットカフェにでかけた。
白を基調とした店内はおしゃれである。
結果としてランチは安く、うまかったといえる。へんな店にいくならよほど正統派だ、この店は。

ついつい携帯のストラップを買ってしまったではないか(苦笑)

迅速な対応なのか、拙速なのか、八つ当たりなのか

よほどこたえたのだろう、レーダー探知機を買いに行った。
店員からの説明をきき、レーダー探知機 ZERO 662Vこんなやつをつけた。
ナビが中央のため右側につけるしかない。

しかし、まぁよくしゃべる。ナビもメジャーなオービスがあるとはいうが、探知機は「どこの上」「あと何メートル」で画像がでてくる。
こんなところにNシステムがあるとはおもわなんだ。

これで3万円。罰金1万5千円の倍の費用はやむなしかと思いたい。