バッファロー

食べログ バッファロー

いわゆる練馬本に紹介されていた。
道路沿いにノボリがたっていて、若干引いていた店だ。

店の裏手に6台分の駐車場がある。

落ち着いた内装だ。

12月28日に初めて訪問。そして1月14日に2回目である。

12月28日にはサーロインのコース、1月14日にはヒレのコースを頼んだ。

サラダ、スープ、肉、デザート、コーヒーがついてサーロイン4千円ちょい、ヒレだと3千円ちょいと非常にリーズナブルだ。
ここは非常にシンプルなコースとなっているが、とても納得できる味だ。
実は11月に某大手ステーキチェーン店にいってO124になって死ぬかと思った。
1ポンドステーキなんてのを頼んだためだろう。

おかげさまで、ステーキは今までミディアムもしくはミディアムレアだったのがウェルダンになってしまった。
そうすると、当たり前だが、肉質がよくないとパサパサの肉に当たってしまうが、ここは別だ。

息子はここのサラダが非常に気に入っている。
え、サラダ?と思うがサラダがしっかり食べられるから肉がおいしいと思っている。

またいこう。