PIZZERIA.EN(保谷)

七里ガ浜まで行って帰ってきて13時半。猫の足跡だらけのため、ガソリンスタンドで洗車給油。床屋にいって昼寝をしたら当たり前だが夜だった。
食事の支度も面倒なので、目的の店までいくもちょっと雰囲気がよろしくなかったので急遽変更した。
保谷駅に続いている店で味は確か。
http://www.pizzeria-en.com/

だいたいこんなところで石釜ビザなんて胡散臭いと思うわけだが、きっちりしている。
ピザはとりあえずうまいが、できればデザートピザを試してほしい。
大小サイズがあるのでいけるはず。この店ではじめてデザートピザがうまいものだとわかった。

レバーペースト+トースト
ホタテ香草焼き
自家製ピクルス
ポテトサラダ
ボロネーゼのパスタ
春キャベツとチョリソーのピザ
豚バラ肉とプルーんのトマトソース煮
飲み物で@8600となった。
とりあえず、全部うまかった。どううまかったは自分で確かめるとよい。

PIZZERIA.EN

食べログ PIZZERIA.EN